d fashionを初めてご利用される場合の、基本的なお買い物の流れをご説明いたします。
購入したい商品が見つかったら、お好みのカラー・サイズを選択した上で、【カートに入れる】ボタンを押してください。
カートに入れた時点では商品が確保されません。他のお客さまが先にご注文を完了されると、「在庫なし」となりご注文いただけません。
選んだ商品の購入個数を選択し、購入商品が正しいことを確認してください。買いたい商品をすべて選び終わったら、【レジに進む】ボタンを押してください。
契約者の認証をします。
「ご注文内容のご確認」画面が表示されます。ご注文内容、お届け日時、お支払い方法、お届け先などをご確認ください。
※ドコモの回線契約をお持ちのお客さまは、携帯電話契約にて登録している情報が自動で反映されます。
※ご契約者情報として登録した住所以外を配送先に指定したい場合は、「お届け先」→【新しいお届け先を追加する】より、配送先を登録してください。
ご確認の上、ご注文を確定する場合は、【規約/パーソナルデータの取扱いに同意します。】にチェックをし、【注文を確定する】ボタンを押してください
ご注文完了後のdポイント・クーポンの追加利用やお支払い方法の変更はできません。ご注意ください。
注文完了画面が表示されます。
d fashionよりお送りするご注文内容の確認メールをお待ちください。
ご注文確定後、d fashionよりご注文内容の確認メールを送信します。ご注文内容を再度ご確認ください。
※メールの確認方法につきましては、メール等ご連絡についてをご確認ください。
注文履歴の出荷状況ステータスが「未出荷」かつ、注文後1時間以内であれば、マイページからキャンセルが可能です。
⇒キャンセルについて
以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせていただく場合がございます。
・ご注文総額が多額であった場合
・その他、ご本人様確認を必要と判断させていただいた場合
また、以下のような「不適当と判断する行為」に対しては、出荷をキャンセルもしくはアカウントを停止させていただく場合がございます。
・商品を繰り返しキャンセルもしくは受取拒否をされた場合
・繰り返し、すべてのご注文商品を返品し、購入する意思が無いと判断させていただいた場合
・転売目的のご注文と判断させていただいた場合(転売目的のご購入はご遠慮ください)
・その他、不適当と判断させていただいた場合
また、以下のケースに該当する場合、出荷をキャンセルさせていただきます。
・転送サービスを利用し、海外へ出荷する場合
すべてのお客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
ご購入代金を毎月の通信料金等と一緒に簡単にお支払いいただけます。
利用可能な上限額は、お客さまのご契約状況等により異なります。
ご利用可能額はこちらでご確認・ご変更ください。
dポイントは1ポイント=1円として、1ポイントからご利用いただけます。小数点以下の端数は切り捨てとなります。dポイントはお支払い額の一部もしくは全額でご利用いただけます。
※dポイントは送料にも按分されます。
お支払い方法の選択画面にて、利用したいdポイント数を入力してください。
※ドコモ回線をお持ちで一括請求を組まれているお客さまにおいて、子回線をご利用の場合、代表回線によるポイントの利用許可の同意が必要となりますのであらかじめご了承ください。
dポイントをご利用された注文をキャンセルした場合、ポイントが返還されるまでに1~3日程お時間をいただいております。またポイント返還時に有効期限を経過している場合は、失効となりますので、あらかじめご了承ください。
⇒dポイントについての詳細はこちら
「クレジットカードの確認/変更」より、dカードのクレジットカード情報をご登録いただきますと、次回以降ご注文の際に「dカード払い」がご選択いただけるようになります。
毎月のドコモケータイ料金をdカードでお支払いのお客さまは、クレジットカード情報を入力せずにdカードでお支払いただけます。
※ dカードとはドコモが発行しているクレジットカード名称です。
JCB、VISA、MasterCard、American Expressの各カードをご利用いただけます。
選択可能なお支払い回数は下記になります。
Visa/Master、JCB … 一括(既存)、分割(2回 払い含)、ボーナス一括、リボ
AMEX … 一括(既存)、分割(2回払い除く)
※海外発行のクレジットカードのご利用はできません。
※ボーナス払いの場合、夏冬のボーナス払いの切替期間中はご利用いただけません。
なお、クレジットカードの決済日は、ご注文商品の出荷日となります。
| SMCC (Visa/Master) |
JCB | AMEX | |
|---|---|---|---|
| 一括払い | 〇 | 〇 | 〇 |
| 2回払い | 〇 | 〇 | × |
| 分割払い ※ | 〇 | 〇 | 〇 |
| ボーナス一括払い | 〇 | 〇 | × |
| リボ払い | 〇 | 〇 | × |
※分割払いは、3/5/6/10/12/15/18/20/24回をご利用いただけます。
商品をお届けの際、宅配業者に購入代金を現金にて直接お支払いください。購入代金は、商品代金・送料に加え代金引換手数料をいただきます。
398円(税込)/1注文
1回の注文で300,000円(税込)までご利用いただけます。
デビットカードやプリペイドカードをご指定いただいた場合、「注文を確定する」ボタンをタップした後、即時に残高から代金が引き落とされます。
キャンセルやご返品、ご注文のエラー等による決済の取消し時に、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただく可能性がございますので、デビットカードまたはプリペイドカードのご利用には、お気を付けいただきますようお願いいたします。
当ウェブサイトでは、お買い物の際にご利用いただけるクーポンを発行しています。
クーポンには「利用期間」「利用対象ショップ」「利用対象商品」「最低購入金額」があり、各条件を満たす場合にのみ、お買い物の際にご利用いただけます。
| 利用期間 | 利用開始日時から利用終了日時の間クーポンをご利用いただけます。利用期間を過ぎるとクーポンはご利用いただけません。 |
|---|---|
| 利用対象ショップ | 利用対象ショップで販売中の商品に対してクーポンをご利用いただけます。 利用対象ショップの表示がないクーポンは、ショップに関わらず利用対象商品すべてにご利用いただけます。 |
| 利用対象商品 | クーポン対象ショップの「全商品」「通常・取寄せ商品のみ」「予約商品のみ」のいずれかに対してクーポンをご利用いただけます。 |
| 最低購入金額 | 1回の注文でクーポン対象となる商品合計金額(税込)が最低購入金額以上の場合、クーポンをご利用いただけます。商品合計金額(税込)はdポイント使用前、キャンペーン割引適用前の金額となります。 |
クーポン値引きは商品合計金額(税込)にのみ適用され、送料・手数料は適用対象外です。
クーポンはdポイントと同時にご利用いただけますが、商品代金に対しては(1)クーポン(2)dポイントの順に適用されます。
複数のクーポンを同時にご利用いただくことはできません。
※クーポンごとの「利用期間」「利用対象ショップ」「利用対象商品」「最低購入金額」は「マイページ」→「お客さま限定クーポン」よりご確認いただけます。
クーポンを利用しているご注文をキャンセルした場合、ご利用済になっている該当のクーポンが未使用の状態に戻り再度ご利用いただくことができます。
ただし、キャンセル完了時にクーポンの利用期間を過ぎている場合は、未使用に戻っても再度ご利用いただくことができません。
クーポンを利用して購入した商品を返品した場合、返金額はクーポン値引金額分を差し引いた金額になります。
ご利用のクーポンはお戻しできませんので、ご注意ください。
なお、商品を複数ご注文されていた場合は、ご利用のクーポン値引金額も商品代金に応じて按分(あんぶん)されますので、返品した商品に対してご利用されていたクーポン値引金額分を差し引いた金額が返還されます。
また、ご返品後に「ご注文履歴」に表示される支払金額合計は、ご購入いただいた商品に按分されているクーポン値引金額を含んだ金額となります。
注文履歴の出荷状況ステータスが「未出荷」かつ、注文後1時間以内であれば、マイページからキャンセルが可能です。
※一部商品のみのキャンセルはできません。
「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文詳細・各種手続き」→【キャンセルする】ボタンよりお手続きください。
キャンセルが完了しても、注文した金額分の利用額はすぐには戻りません。キャンセルした当日~翌々日までに戻ります。限度額オーバーとなり新たな注文ができない場合は、限度額をあげていただくか、クレジットカードや代金引換にてお支払いください。
利用したポイントは、キャンセルした当日~翌々日までに戻ります。ただし、その時点で有効期限が切れているポイントについてはお戻しできません。
有効期限内であれば、ご利用のクーポンを即時で未使用状態にお戻しいたします。キャンセル時に有効期限が切れているクーポンはお戻しできません。
お支払い方法や注文内容の変更(個数変更、商品のサイズ変更など)は受付けておりません。キャンセル可能期限内に注文をキャンセルの上、再度ご注文し直してください。
※一部商品のみのキャンセルはできません。
※キャンセルについて、詳しくはこちらをご確認ください。
お取り寄せ商品は、メーカーの倉庫にて在庫を管理しています。
お取り寄せ商品をご注文の場合、以下の点にご注意ください。
商品により出荷までの期間が異なります。
※メーカーからのお取り寄せ状況により、さらにお時間を頂戴する場合もございます。
商品詳細画面の「カートに入れる」ボタンが「予約する」ボタンとなっている商品をご注文の場合、以下の点にご注意ください。
ご注文完了後、在庫品が不良品であったり、メーカー側の都合でお取り寄せ商品の手配ができなかった場合など、ご注文商品をご用意できない場合がございます。この場合、該当商品はキャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。
利用したポイントは、キャンセルした当日~翌々日までに戻ります。
ご注意ください
ご利用のクーポンは、ご購入したすべての商品をご返品された場合に限り、利用期間内でしたら再度ご利用いただけます。
ご注意ください
複数商品をご注文された場合、ご利用のクーポンはそれぞれの商品代金に応じて按分(あんぶん)されます。そのため一部の商品がキャンセルとなった場合は、該当商品に按分されたクーポン分は失効となり、他のご注文商品に適用することはできません。
弊社ではギフト包装等のサービスを行っておりません。
なお、ご注文商品と一緒に納品書をお送りしております。納品書を入れずに出荷することはできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文の際にエラーが発生した場合、以下の可能性が考えられます。
※ページ上部にエラーメッセージが表示されている場合は、メッセージの内容をご確認ください。