d fashionについて、お客さまからお問い合わせの多い内容を掲載しております。まずこちらをご確認ください。
配送先情報に環境依存文字(例:①、Ⅱ、旧漢字、㈱)が含まれている場合、エラーが表示されてしまいます。環境依存文字を含まない内容に配送先情報を変更ください。
ノベルティプレゼントの期間中はご注文が殺到するため、リアルタイムでの残り個数はご案内できません。
ギフト包装のサービスは行っておりませんが、ギフトキットを販売しておりますのでよろしければご検討ください。
誠に申し訳ございませんが、当ウェブサイトではご注文の商品と一緒に納品書をお送りしておりますので、納品書を入れずに出荷することができません。
また、納品書には商品価格の記載がございますことあらかじめご了承ください。
ご注文者さま情報は記載されませんのでご注意ください。
当ウェブサイトでは注文ごとに出荷準備を行っているため、まとめることができません。
「再入荷のお知らせ」に登録いただきましたら、商品が再入荷した場合に、メールでお知らせします。
※ドコモ契約者の方はメッセージR、ドコモ契約者以外の方は登録したメールアドレス宛にお知らせを配信します。
※商品が入荷してから、再入荷お知らせメールが配信されるまでには少々タイムラグが生じる場合がございます。また複数の方にお知らせを配信するため、閲覧時には再度売り切れになっている可能性がございます。
領収書は発行しておりません。
電話料金合算払いの場合は、携帯電話のご利用明細書をもって領収書に代えさせていただいております。
クレジットカード払いの場合は、お客さまご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただいております。
代金引換の場合は、商品をお受け取りいただく際に運送会社よりお渡ししております引き換え金受領書が領収書となっております。
「マイページ」→「ご注文履歴」にて、当日より過去1年間の注文までご確認いただけます。
⇒ご注文履歴はこちら
注文が正常に完了した場合は、注文履歴に表示され、「注文完了」のメールが自動配信されます。
どちらも確認できない場合は注文が完了していないため、再度ご注文のお手続きをしてください。
価格が変更になった場合、一時的にご注文いただけなくなってしまうことがございます。
その場合は、数時間ほどお時間をおいていただき、再度ご注文をお試しください。
一度のご注文でカートに入れられる商品は10点までです。
dポイントが使えない主な原因として、以下の3点がございます。
①「今すぐ使えるdポイントの確認」を経由した利用者認証ができていない
②利用しようとしているポイント数が保有ポイント数を超過している場合
③代表回線以外の子回線の利用において、ポイント利用許可を得ていない場合
JCB、VISA、MasterCard、American Expressの各カードをご利用いただけます。
選択可能なお支払い回数は以下になります。
Visa/Master、JCB … 一括(既存)、分割(2回 払い含)、ボーナス一括、リボ
AMEX … 一括(既存)、分割(2回払い除く)
※海外発行のクレジットカードのご利用はできません。
※ボーナス払いの場合、夏冬のボーナス払いの切替期間中はご利用いただけません。
ご利用いただけます。ただし、キャンセルやご返品、ご注文のエラー等による決済の取消し時に、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただく可能性がございますので、デビットカード・プリペイドカードのご利用にはご注意ください。
お客さまのご契約状況により異なります。以下の方法で、ご確認ください。
dメニュー → 【マイメニュー】 → 継続課金一覧/ご利用履歴【電話料金合算払いご利用明細】
※確認には、ネットワーク暗証番号の入力が必要です。
2014年4月1日より、dポイントの利用上限は廃止となりました。お客さまが保有されているすべてのdポイントがd fashionでご利用いただけます。
1回の注文で200,000円(税込)までご利用いただけます。
1回のご注文で387円(税込)いただきます。
「dポイント規約」の提供条件に準じてdポイントがたまります。
詳細はこちらを参照ください。
d fashionでお買い物をされた際に、ご注文時の商品金額に応じてdポイントが付与されます(税抜100円につき1ポイント付与)。
dポイントは、原則、商品発送完了日の7日後ごろに付与されます。
※既に付与済みのポイントであっても、商品をご返品された場合には返品分のポイントが差引かれます。
※クーポン・ポイントでのお支払い分は、ポイント付与の対象となりません。
3Dセキュアとは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために、カード会社が推奨する本人認証サービスです。
3Dセキュアのパスワードや、ご利用方法などに関しては、お客さまがご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
①「3Dセキュア認証に失敗しました。もう一度、購入画面からやり直して下さい。」と表示される場合
「本人認証サービス(3Dセキュア)」の認証エラーです。
クレジットカード発行会社へお問い合わせください。
②「支払い区分に誤りがあるため決済を完了することができませんでした」と表示される場合
複数回の登録や情報の入れ間違い、3Dセキュア認証失敗等により、ロックがかかっている可能性があります。
ロックがかかっている場合は、最後の操作より24時間のお時間をおいていただくと、ロックがリセットされご利用いただける可能性がございますので、一度お時間をおいて操作をお試しいただきますようお願いいたします。
1注文につき一律440円(税込)です。
■出荷準備に入るまで
「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」→「お届け先・日時の変更」よりお手続きください。
■出荷後
「配送伝票番号」をご確認の上、各発送元倉庫所定の運送会社まで直接ご連絡ください。「配送伝票番号」は、商品出荷後に届くメッセージR、SMSまたは電子メール「ご注文の商品を発送しました」もしくは「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」にてご確認いただけます。
※お届け先の地域によっては、転送をお受けできない場合がございます。
出荷準備に入るまでは、「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」→「お届け先・日時の変更」よりお手続きいただけます。
<取寄せ商品・予約商品をご注文の場合>
配送日のご指定は承ることができません。
海外への出荷は行っておりません。
通常商品のみのご注文は、2〜5日後に出荷します。
出荷完了後、1~2日(国内配送に通常かかる日数)で商品がお客様のお手元に到着いたします。
実際のお届け状況は、出荷完了時に配信するメッセージR記載の送り状番号を控えてヤマト運輸に直接ご確認ください。
※「お取り寄せ商品」・「予約商品」を含むご注文の場合は、商品の入荷を待って商品が出荷されるため、通常商品よりも出荷までにお時間をいただきます。
※出荷日からお届けまでにかかる日数の目安は、あくまでも一般的な配送日数を示した目安であり、配送日数を保証するものではありません。また悪天候等による交通機関の影響や、交通困難地については配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※北海道の一部、沖縄宛の配送について、発送元倉庫所定の運送会社では事前に梱包物のX線検査を行い安全性を確認後、航空機にて輸送を行っておりますが、X線検査にて梱包物の安全性が確認できなかった場合や、液体物で引火性液体と判断されたものにつきましては、航空機での輸送が不可となってしまいます。
その場合、陸送、海上輸送となりますので、商品のお届けに遅れが出る場合や、稀にお届けできず返品となる可能性もございますのでご了承ください。
「お取り寄せ商品」を含んだご注文の場合は、ご注文日から2~12日後の出荷となります。
お取り寄せ商品のご注文についての注意事項はこちらをご確認ください。
個別発送はしておりません。全商品揃っての発送とさせていただいております。
出荷完了直後は、各発送元倉庫所定の運送会社のシステムに送り状番号が反映されておらず、「該当なし」と表示される場合がございます。その場合は、しばらくお時間をおいてから再度ご確認ください。
商品の紛失・破損等の事故を防ぐため、ご注文の配送先として「運送会社の支店留め」「コンビニ受取」「置き配」をご指定いただくことはご遠慮いただいております。
宅配BOXへの投函をご希望の場合は、商品発送後に届くメッセージR、SMSまたは電子メール「ご注文の商品を発送しました」にて、「配送状況確認」を押下しリンク先に記載されている最寄りの取扱い局まで直接ご連絡ください。
長期不在等で返送されると、順次返品/返金処理が進むため、再出荷はできません。商品の購入をご希望の場合は、再度ご注文ください。
※配送会社での保管期間は最初の配達日から7日間です。
※長期不在等での返品が多いお客さまは、サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
北海道の一部、沖縄宛の配送について、各発送元倉庫所定の運送会社では事前に梱包物のX線検査を行い安全性を確認後、航空機にて輸送を行っておりますが、X線検査にて梱包物の安全性が確認できなかった場合や、液体物で引火性液体と判断されたものにつきましては、航空機での輸送が不可となってしまいます。
その場合、陸送、海上輸送となりますので、1日~6日ほど、商品のお届けに遅れが出る場合や、稀にお届けできず返品となる可能性もございますのでご了承ください。
ご利用されている機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
商品詳細画面のサイズ表には、実際の商品を平置きにし、メジャーで採寸した「実寸」を記載しています。
商品に付いている紙タグ(下げ札)に記載されている「メーカー基準サイズ」は、商品を生産する際に基準とする想定のボディサイズです。
そのため、紙タグ・下げ札と、サイズ表(実寸)のサイズは異なります。
※実寸の測り方については、商品詳細画面の「実寸の測り方」をご確認ください。
ご注文時の価格が正しいものとなります。
靴商品の踵(かかと)部分の穴は、製造過程中に踵部分の形が崩れないように釘を打つ工程が必ずあるため、どうしても開いてしまいます。商品不良ではありませんので、ごあんしんください。
裾上げ・お直しは行っておりません。
ご注文完了画面が表示されてから1時間以内は、サイト上でキャンセルが可能です。
「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」→「ご注文をキャンセルする」より、キャンセルをご希望の商品をご選択のうえお手続きください。
※一部商品のみのキャンセルはできません。
お支払い方法の変更は受付けておりません。変更を行いたい場合は、ご注文後1時間以内に注文をキャンセルし、再度ご注文ください。
注文内容(商品内容・サイズ・個数等)の変更は受付けておりません。変更を行いたい場合は、ご注文後1時間以内に注文をキャンセルし、再度ご注文ください。
※一部商品のみのキャンセルはできません。
キャンセルした当日~翌々日までに戻ります。ただし、その時点で有効期限が切れているポイントについてはお戻しできません。
キャンセルが完了しても、利用枠はすぐには戻りません。キャンセルした当日~翌々日までに戻ります。
限度額オーバーとなり新たな注文ができない場合は、限度額をあげていただくか、クレジットカードにてお支払いください。
すでにキャンセル済みとなっているご注文のキャンセル取消しはできません。
商品をご希望の場合は、改めてサイトからご注文し直してください。
商品のお受け取り日(配達完了日)を含め14日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きしてください。まずは、下記より返品・交換の事前登録をしてください。
■不良品が届いた場合
「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文の詳細確認」→「不良品のお問合せ」
ご連絡いただき次第、追ってメッセージR、SMSまたは電子メール「返品・交換方法についてのご案内」を自動配信にてお送りいたします。
■注文した商品とは別の商品が届いた場合
「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文の詳細確認」→「誤配送商品のお問合せ」
ご連絡いただき次第、カスタマーサポートよりご返品・ご交換方法をご案内しますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。
■イメージと違った、サイズが合わなかった等、お客さまのご都合による返品の場合
「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文の詳細確認」→「お客さまのご都合による返品」
ご連絡いただき次第、追ってメッセージR、SMSまたは電子メール「返品登録を受付けました」を自動配信でお送りいたします。
当ウェブサイトでは、お客さま都合の理由による交換はお受けしておりません。
ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。
お手元の商品につきましては、商品詳細画面、およびショッピングカート上で「返品可」と記載がある商品に限りご返品を承ります。
商品不良・誤配送での交換については、下記をご参照ください。
・不良品の返品・交換方法について
・誤配送の返品・交換方法について
当ウェブサイトでは、お客さま都合による交換および「返品不可」商品の返品はお受けしておりません。
ご返品される場合は、商品のパッケージ(袋・箱等)をお届け時の状態にしていただき、返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包の上ご返送ください。 ご返送の際の梱包箱は、お届け時の箱以外でも承っております。ただし靴商品等、箱に入れられている商品の場合は、箱も商品の一部であるため、箱に入れていただいた上で更に梱包しご返送ください。
※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
お客さま都合での返品については、送料着払いでのご返品はお断りしております。
誤配送・商品不良の返品・交換に関しては、別途ご返送方法をご連絡しますので、サイトにて返品登録後、連絡をお待ちください。
恐れ入りますが、商品のお受け取り日(配達完了日)を含め14日以内に以下のとおりご連絡をお願いします。
■不良品が届いた場合
「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文の詳細確認」→「不良品のお問合せ」
ご連絡いただき次第、追ってメッセージR、SMSまたは電子メール「返品・交換方法についてのご案内」を自動配信にてお送りいたします。
■注文した商品とは別の商品が届いた場合
「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文の詳細確認」→「誤配送商品のお問合せ」
ご連絡いただき次第、カスタマーサポートよりご返品・ご交換方法をご案内しますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。
恐れ入りますが福袋・お楽しみ袋の商品は返品できません。お届けした商品に不良があった場合は、該当の商品のみ同一または代替商品との交換となります。
※メーカー側の都合により、修理・福袋丸ごとの返品対応となる場合もございます。
ご返品いただいた商品は、弊社倉庫に到着次第、順次処理しておりますが、確認作業に1週間ほどお時間をいただく場合があります。
ご返送商品の確認作業・返品処理が完了次第、メッセージR、SMSまたは電子メール「返品の手続きが完了しました」をお送りいたしますので、しばらくお待ちください。
ご返品いただいた商品は、弊社倉庫に到着次第、順次処理しておりますが、確認作業に1週間ほどお時間をいただく場合があります。ご返送商品の確認作業が完了次第、メッセージR、SMSまたは電子メール「交換商品確認のお知らせ」をお送りいたします。
こちらのメッセージR、SMSまたは電子メールの配信より数日以内に交換商品を出荷させていただきますので、しばらくお待ちください。
出荷の際には別途「再出荷のお知らせ」にて【配送伝票番号】等をご案内させていただきます。
ご返金方法については、各お支払い方法により異なりますので、詳しくはこちらをご確認ください。
推奨環境外ですと、正常に動作しない場合がございます。推奨環境はこちらからご確認ください。
返品登録がどうしてもできないという場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただき、返品希望の商品について、「ご注文番号」「ブランド名」「商品名」「返品理由」をお知らせいただきますようお願いいたします。
※商品のお受け取り日(配達完了日)を含め10日以上を経過したご注文につきましては、返品をお受けできません。
お客さま都合のご返品に限り、「マイページ」→「ご注文内容の詳細」→「返品登録の取り消し」より返品登録の取り消しが可能です。
当サイトの決済システム上、ご返金の際は、全額返金後に商品代金や送料を1点ずつ引いた金額を請求→取消というかたちで返金処理がされます。 そのため、ご注文時のお支払金額や商品代金とは異なる金額が、返品処理後に請求/取消される場合がございますが、通常の返金フロー上での請求/取消となり、最終的には正しい金額での請求/取消が行われますのでごあんしんくださいませ。
※ご利用のポイント/クーポン値引額はそれぞれの商品代金・送料の金額に応じ按分(あんぶん)されます。 ご返品をされた場合は、その商品に振り当てられたクーポン値引額を差し引いたお支払金額とポイントが返金・返却される形となります。 按分について、詳しくは「クーポン・ポイントの按分について」をご確認くださいませ。
※ご注文やご返品をされていないのに請求が上がっている場合は、上記に該当しない可能性がございますので、カスタマーサポートへお問い合わせくださいませ。
ご注文をマイページよりキャンセルいただき、再度クーポンを利用してご注文をお願いします。
ただしキャンセル可能期間(ご注文後1時間)を過ぎますと、キャンセルできません。
クーポンを利用しているご注文をキャンセルした場合、ご利用済になっている該当のクーポンが未使用の状態に戻り、再度ご利用いただくことができます。
ただし、キャンセル完了時にクーポンの利用期間を過ぎている場合は、未使用に戻っても再度ご利用いただくことはできません。
クーポンをご利用の商品をご返品された場合、ご利用期限に関わらずお戻しできません。
※同一注文番号内で複数点注文している場合、それぞれの商品代金に応じてクーポン値引き額が按分されます。ご返金の際は按分されたクーポン値引き額を除いた商品代金を返金いたします。ご返品商品に按分済みのクーポン値引き額を再度ご利用いただくことや残りの注文分に充当することはできません。
クーポンを利用した際の返品処理について、詳しくはこちらをご確認ください。
ご利用の端末によって操作が異なります。以下をご確認ください。
dメニューの【お客様サポート】→【dアカウントメニュー】→【dアカウント/パスワードを確認する】からご確認ください。
※ネットワーク暗証番号が必要です
iMENUの【お客様サポート】→【各種設定(確認・変更・利用)】→【dアカウント/パスワード】からご確認ください。
※ネットワーク暗証番号が必要です
PC、および他社のスマートフォン・タブレット端末をご利用のお客さまはID/パスワードをご確認いただくことができないため、dアカウントの再発行が必要となります。こちらからお手続きください。
ご利用の端末によって操作方法が異なります。以下をご確認ください。
dメニューの【お客様サポート】→【dアカウントメニュー】→【パスワード変更・ロック解除】から解除ください。
※ネットワーク暗証番号が必要です
iMENUの【お客様サポート】→【各種設定(確認・変更・利用)】→【dアカウント/パスワード】→【パスワード変更/ロック解除】からご確認ください。
※ネットワーク暗証番号が必要です
パスワードを再設定していただくことで、ロック解除をすることができます。こちらからお手続きください。
d fashionから下記のドメインでメールを送信します。
@mail2.apl01.spmode.ne.jp
@magaseek.com
受信拒否設定をされている場合は受信許可の設定をしてください。また、一部のメールサービスでは「迷惑メールフォルダ」に振り分けされることがございます。
なお、ドコモの回線契約をお持ちのお客さまの場合、基本的にメッセージR宛にご連絡させていただいております。メッセージRをご確認ください。
ドコモ回線契約のお客さまが回線契約解約後も、dアカウントを保有していれば、貯めたポイントは引き継ぐことができます。
ポートイン前にご利用されていたdアカウントを引き続きご利用いただけます。「dアカウントメニュー」の「dアカウントに電話番号を登録する」から、ドコモで新たに契約された電話番号を登録してください。
下記内容につきましては投稿ができません。
<例>
時間帯・内容により異なります。ご了承ください。
マイレビューページ内のプロフィール変更ボタンより変更が可能です。
変更が反映されるまでにしばらくお時間がかかる場合がございます。
投稿者名については、過去の投稿も全て、変更後の内容が反映されます。なお、年代・性別につきましては、過去の投稿は変更されませんのでご了承ください。
投稿者名の設定が反映されるまで、"投稿者"として表示されます。反映をお待ちください。
反映までにしばらく時間がかかる場合がございます。その間は、反映前の投稿者名が表示されます。
また、反映の最中に下記の内容を実施した場合、下記の内容で記入した投稿者名が反映されますのでご注意ください。
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特殊記号文字・絵文字はご利用いただけません。
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ドコモメールアプリで受信したメルマガの本文が表示されない場合は、以下をお試しください。
「マイページ」→「メール配信設定の確認/変更」にて、「配信」ボタンを左にスライドさせると、表示が「停止」に変わります。設定後、「上記内容で設定する」ボタンを押下してください。
ドコモメールアプリ/spモードメールアプリのメッセージRフォルダに届きます(アプリのバージョンによっては受信BOXに届きます)。
ドコモメールアプリ/spモードメールアプリを起動し、メールの送受信ができることを確認してください。
メッセージR/Sの設定が必要です。メールアプリでメッセージR/Sの受信BOXがあることを確認してください。
設定すると、メールアプリの受信ボックスに届きます。
※設定方法については「ドコモインフォメーションセンター:(局番なし)151」へお問い合わせください
弊社からのメールをお送りすることができません。
恐れ入りますが、dfashionカスタマーサポートまでお電話にてお問い合わせください。
※ご注文内容・配送状況は「マイページ」→「ご注文履歴」よりご確認ください。
各種お知らせのメール(ご注文確認メール・出荷完了のお知らせメール等)はSMSもしくは電子メールにてお送りしております。
※プラン加入時にメールアドレスをご登録いただいている場合は、メールアドレス宛の配信となります。
なお、お問い合わせの回答については、フォームでご指定いただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます。お問い合わせの回答が届かない場合は以下をご確認ください。
※ipad Air・ipad mini Retinaディスプレイモデル等はSMS非対応のため、SMSをお送りすることができません。ご注文内容・配送状況は「マイページ」→「ご注文履歴」よりご確認ください。
以下をご確認ください。
Google Chrome によって当ウェブサイトの一部の画面のセキュリティレベルが低い、と注意喚起されているため、赤い×が表示されておりますがセキュリティ上、問題はありません。
あんしんしてd fashionでのお買い物をお楽しみください。
d fashionは、対象店舗ではございません。dポイントクラブ会員ランクのポイント進呈倍率に応じた特典ポイントは進呈されません。
d fashionは、対象店舗ではございません。誕生月のd払い還元率は適用されません。
「サイトご利用にあたって」→「d fashionアプリの対応機種」をご確認ください。
詳しくはこちら
■お気に入り商品の削除方法
①トップページ上部メニューの「お気に入り」を押下
※スマートフォンの場合、トップページで少し下にスクロールすると上部にメニューが表示されます
※トップページ以外では、マイページから「お気に入り」にアクセスできます
②削除したい商品の「削除」を押下
■お気に入りショップの削除方法
①トップページ上部メニューの「お気に入り」を押下
※スマートフォンの場合、トップページで少し下にスクロールすると上部にメニューが表示されます
※トップページ以外では、マイページから「お気に入り」にアクセスできます
②「お気に入りショップ」タブを選択
③削除したいショップの「削除」を押下
●関連ページ:お気に入りの確認方法