d fashionサイト(以下「当ウェブサイト」といいます)をご利用いただきありがとうございます。
当ウェブサイトは、株式会社NTTドコモ(以下「ドコモ」といいます)により管理、運営されております。閲覧・利用にあたっては、下記内容をご一読くださいますようお願いいたします。なお、下記内容につきましては予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
当ウェブサイトおよびリンク先サイトに接続するには、データ接続可能な状態にあるか、Wi-Fi接続が必要です。
当ウェブサイトへの接続の際には、別途パケット通信料がかかります。
当ウェブサイトのご利用は、お客さまご自身の責任において行われるものとします。当ウェブサイト上に掲載されている各種情報については、慎重に作成、管理しておりますが、ドコモは、これらの情報の正確性、有用性、完全性等を保証するものではありません。ドコモは、お客さまがこれらの情報をご利用になったこと、またはご利用になれなかったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
ドコモは、当ウェブサイトに掲載する情報の全部または一部を予告なく変更する場合がございます。また、当ウェブサイトの運用を休止または停止する場合がございます。
ドコモは、お客さまが当ウェブサイトからリンクが貼られている第三者のウェブサイト、または当ウェブサイトへリンクを貼っている第三者のウェブサイトから取得された各種情報のご利用によって生じたいかなる損害についても責任を負いません。
通信環境、お客さまがお使いの端末その他の理由により、当ウェブサイトが正常にご利用できない場合がございます。
当ウェブサイト上に掲載されている著作物(文書・写真・イラスト・動画・音声・ソフトウェア等)の著作権は、ドコモまたは第三者が保有しており、著作権法その他の法律ならびに条約により保護されております。私的使用目的の複製、引用など著作権法上認められている範囲を除き、著作権者の許諾なしに、これらの著作物を複製、翻案、公衆送信等することはできません。
当ウェブサイト上に掲載されているドコモの商品またはサービスの名称等は、ドコモの商標または登録商標です。
当ウェブサイトはドコモの管理下にあります。当ウェブサイトは、法律の異なる全世界の国々からアクセスすることが可能ですが、当ウェブサイトにアクセスされた方およびドコモの両者は、当ウェブサイトの利用に関して日本国の法律および東京都の条例に拘束されることに同意するものとします。
ドコモは当ウェブサイト上で、アクセスされた方の環境において当ウェブサイトのコンテンツが適切であるかなどの記述や表示は一切行いません。当ウェブサイトへのアクセスはアクセスされた方の自由意志によるものとし、当ウェブサイトの利用に関しての責任はアクセスされた方にあるものといたします。
当ウェブサイトの利用に関わる全ての紛争については、別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とするものとします。
当ウェブサイトへのリンクは、営利、非営利を問わず原則自由とし、事前のドコモへのご連絡は不要です。ただし、以下のいずれかに該当するか、またはそのおそれがあるリンクの設定はご遠慮ください。
上記のいずれにも該当しない場合でも、リンクの設定方法の変更またはリンクの削除をお願いする場合がございます。また、当ウェブサイトのURLは、予告なく変更または削除する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
最新版、最新版から第一世代古いOS 標準ブラウザアプリの最新版 ※Safari、Chrome
iOS 17.0以降を推奨しております。
Android 14.0以降を推奨しております。
Chrome、Safari いずれも最新版のご利用を推奨しております。
iOS 17.0以降を推奨しております。
※タブレット端末は対象外となります。
※iOS 15.0からインストール可能ですが、動作保証のサポート対象外となります。
Android 14.0以降を推奨しております。
※タブレット端末、らくらくホン・あんしんスマホは対象外となります。
※Android 10.0からインストール可能ですが、動作保証のサポート対象外となります。
当ウェブサイトでは、お客さまの個人情報保護のため、SSL(Secure Sockets Layer)を利用する場合がございます。
SSLは、インターネットでやり取りされる個人情報などの重要な情報を、第三者による傍受から保護することを目的としたセキュリティ機能であり、当ウェブサイトでご入力いただいたお客さまの個人情報を暗号化して送受信しております。
当ウェブサイトでは、より便利にご利用いただくためにJavaScriptを使用しています。ご使用のブラウザ設定でJavaScriptを無効にされている場合には、正しく機能・表示されないことがございますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
注文確認メール、出荷完了お知らせメール等は以下の方法でお送りさせていただいております。
ご注文いただいたお客さま・問い合わせいただいたお客さまには、確認のメールをお送りしております。弊社からのメールが届かない場合は以下をご確認ください。
ドコモメールアプリ/spモードメールアプリのメッセージRフォルダに届きます(アプリのバージョンによっては受信BOXに届きます)。
ドコモメールアプリ/spモードメールアプリを起動し、メールの送受信ができることを確認してください。
メッセージR/Sの設定が必要です。メールアプリでメッセージR/Sの受信BOXがあることを確認してください。
設定すると、メールアプリの受信ボックスに届きます。
※設定方法については「ドコモインフォメーションセンター:(局番なし)151」へお問い合わせください。
弊社からのメールをお送りすることができません。
恐れ入りますが、d fashionカスタマーサポートまでお電話にてお問い合わせください。
※ご注文内容・配送状況は「マイページ」→「ご注文履歴」よりご確認ください。
各種お知らせのメール(ご注文確認メール・出荷完了のお知らせメール等)はSMSもしくは電子メールにてお送りしております。
※プラン加入時にメールアドレスをご登録いただいている場合は、メールアドレス宛の配信となります。
なお、お問い合わせの回答については、フォームでご指定いただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます。お問い合わせの回答が届かない場合は以下をご確認ください。
※ipad Air・ipad mini Retinaディスプレイモデル等はSMS非対応のため、SMSをお送りすることができません。ご注文内容・配送状況は「マイページ」→「ご注文履歴」よりご確認ください。
以下をご確認ください。
ガイドページに記載されている内容は「d fashion ご利用規約」の一部を構成するものとします。