商品詳細
ロゴを大胆にプリントした、アウトドアテイストの裏起毛トレーナー。
カラーは、オートミール・モクグレー・ブラック・ブルーグレーの4色展開です。
■デザイン
フロントとバックプリントの2パターンのグラフィックです。
ブランドロゴがアクセントとなり、アウトドアでもタウンユースでも幅広く活躍するアイテムです。
■ポイント
あたたかな裏起毛素材を使用し、寒い季節でも快適に過ごせる保温性が特長です。
ゆったりとしたシルエットで着やすく、メンズはもちろん女性にもおすすめのユニセックス仕様。
■コーディネート
デニムやアウトドアパンツと合わせればアクティブな雰囲気に、スラックスと合わせると大人カジュアルに仕上がります。
アウターのインナーとしても使いやすく、季節の変わり目から冬本番まで長く着回せます。
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透け感 : なし
裏地 : あり
伸縮性 : 若干あり
光沢感 : なし
生地の厚さ : 普通
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※ご覧になられているモニター環境や端末により色の見え方に違いがございますので、ご了承ください。
※商品梱包用の透明ビニール袋に「タグ付け時に発生する切り込み」がある場合がございます。
サステナブルな取り組みへの観点から、袋の入れ替えを行わない事にご協力をお願い致します。
■GERRY/ジェリー
生誕から半世紀以上という長い歴史を持つアメリカン・アウトドアブランドのGERRY。
そのルーツは、第二次世界大戦終結の年に、ジェラルド(ジェリー)・カニンハム夫妻の手によりニューヨーク州ユティカにて操業を開始したジェリー・マウンテニアリング社にあります。
当初は、山岳部隊のための質実剛健なクライミング&キャンプギアを製造していました。
そして、アメリカの戦後高度成長を背景にアウトドアレジャー人口が増大するや、その確かな技術をもってキャンパー、フィッシャーマン、ハイカー、クライマーのための機能的なギアを作り始め、現在のアウトドアブランドの基盤を築き上げていきました。
品質と機能の確かさは、1953年のエドモンド・ヒラリー卿、1963年のアメリカ登山隊のエベレスト登頂に正式装備として採用されたことが雄弁に物語っています。
そのアウトドアのパイオニアブランドが、21世紀に向けて新たなる世界を開拓しはじめました。
苛酷な環境に対応するアウトドアウェアのノウハウを基盤にし、ストリートのトレンドを融合させたアウトドア・カジュアル・ウェア、それがGERRYです。
■詳細サイズ
サイズ 着丈 身幅 肩幅 袖丈
M 68cm 56cm 54cm 58cm
L 70cm 58cm 56cm 59cm
XL 72cm 60cm 58cm 60cm