当ウェブサイトでは、以下の返品条件を満たしている場合、返品を承っております。
試着は土足で歩かないお部屋のみであること
長時間の試着は使用とみなされ返品できない場合があります。
お届け時と同様の状態での返品であること
お届け時に付いているタグを切り離した場合や、商品の入っていたビニールあるいは箱を破損・紛失した場合は返品不可となります。
直接肌に触れない状態でのご試着であること
肌着や靴下を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。香水の匂い・化粧の移りにご注意ください。
返品期限
商品発送から14日間
上記期間内にマイページ「注文履歴」から
お申し込みの上、ご返送ください
※ 購入時に「返品可能」案内があるものに限り返品が可能です。
※ 返送料として、660円を差し引いての返金となります。
【その他返品条件】
当ウェブサイトでは、返品可能と記載がある商品に限り「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品が可能です。
ご返品前に必ずご確認ください
・dポイントを利用されている場合、有効期限の切れているポイントは返却することができません。
返品の申し込み方法
「スマリ」は、商品を返送いただく際に、お客様にて送り状伝票の記入など面倒な手続きをすることなく、
お近くのローソン店舗・駅・駅や宅配ボックスにて返送が可能なサービスです。
ローソン・駅に設置の「スマリ」での返品が可能な場合は、マイページの返送方法で案内が表示されます。
※ 配送先住所がスマリ対象地域の場合 スマリ設置店舗
※ 出荷時の段ボールサイズが100以下の場合
Smari(スマリ)の申し込み方法
返品をご希望の場合は「返品方法」をご参照の上、下記の通りご返品のお手続きをお願いいたします。
商品が不良品であった場合で、同一商品と交換をご希望される際は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
ただし、以下の場合はご返品いただけませんのでご注意ください。
※ご返送いただいた商品は、返品お申し込み時の内容を元に弊社規定に沿って検品をさせていただき、検品結果により、不良と判断された場合は全額をご返金、良品と判断された場合は商品代金から返送料660円を差し引いてご返金いたします。
なお、検品結果につきましてはご連絡いたしておりませんので、ご返金完了後にご注文履歴にてご返金額をご確認ください。
当ウェブサイトでは、お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。
ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズとの交換、別商品との交換をご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。
お手元の商品につきましては、商品詳細画面、およびショッピングカート上で「返品可能」と記載がある商品に限りご返品を承ります。
※お客様都合のご返品について、詳しくはこちら
商品不良・誤配送での交換については、こちらをご参照ください。
通常、返品確認後およそ1週間前後で返金手続きをしております。
返金手数料はかかりません。
最大で2週間ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
返品受付時と返金手続き完了時にはメールにてお知らせしておりますのでご確認ください。
電話料金合算払いをご利用の場合、同月の請求書にて相殺処理をいたします。
ご利用月の料金確定日を過ぎてからの返品の場合、一旦ご請求させていただき、翌月または翌々月の請求書にて返金処理をいたします。
ご利用いただいたクレジットカードへの請求取消手続きとなります。
請求取消手続き完了時に、当サイトより「ご返金手続き完了」メールが配信されます。
※当サイトでの請求取消手続き完了後、カード会社にて返金処理を行うため、実際のご返金までに最大で2ヶ月ほど時間がかかる場合がございます。
タイミングにより、返金処理が決済日に間に合わなかった場合は、翌月もしくは翌々月に売上請求の相殺、あるいはカード会社からの返金が行われます。
実際にカード会社から返金されるタイミングや、カード明細書に記載された金額についてご不明点がある場合は、クレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
※分割払いでのご注文の場合、返金処理までにお時間を頂戴する場合がございます。
※ボーナス払いでのご注文の場合、夏のボーナス払いと冬のボーナス払いの切替時期をまたいで返品処理をされますと、返金処理までにお時間を頂戴する場合がございます。
お客様の銀行口座への銀行振り込みとなります。
返品前に当サイトのマイページよりご返金先口座情報のご登録をお願いいたします。
ご登録はこちら(要ログイン)
マイページに口座登録いただいていない場合、ご登録いただいてから順次ご返金の手続きをさせていただきます。
そのため、ご登録時期によっては2週間以内にご返金が完了しない場合もございますので、ご注意ください。
※決済手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。
ご利用いただいた分のdポイントをご返還いたします。
※ご返品処理完了の当日~翌々日のご返還となります。
※ご返還時にご利用のdポイントの有効期限が切れている場合、返還することができません。
ご注文商品の価格の比率に応じて、クーポン値引きまたはdポイントの適用額が変動します。
例えば、
1,000円の商品Aと4,000円の商品Bに対して500円OFFクーポンを使う場合、
商品価格が1:4なのでクーポンも1(100円OFF):4(400円OFF)で按分適用されます。













※お客さま都合でのご返品の場合、送料・代金引換手数料はご返金できません。また、商品不良・誤配送の返品でも、注文の一部商品を返品した場合は、送料・代金引換手数料はご返金できません。
インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。
ただし弊社サイトでは、お客様の利便性を高める観点から、ご注文履歴の出荷状況ステータスが「未出荷」かつ、注文後1時間以内であれば、マイページからキャンセルが行えます。
また、「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文詳細・各種手続き」→「キャンセルする」ボタンよりお手続きしてください。また、「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」で「返品可」と記載がある商品に限りお客様都合での返品が可能です。
以下の返品条件を満たしている場合、返品を承っております。
出荷日から14日以内に返品手続きをお願いします。
未使用の場合のみ、ご返品をお受けします。
タグを切り離した場合や、商品の入っていたビニールあるいは箱を破損・紛失した場合は返品不可となります。
※靴箱・商品の箱(袋)に伝票を直接貼って返送した場合は返品不可となります。
肌着や靴下を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。
返送料として、660円を差し引いての返金となります。
返品を複数回にわけた場合は返品の回数毎に返送料がかかります。また、複数の注文を1つの返品にまとめた場合は注文数毎に返送料がかかりますので、あらかじめご了承ください。