返品条件

当ウェブサイトでは、以下の返品条件を満たしている場合、返品を承っております。

  1. 1

    試着は土足で歩かないお部屋のみであること

    長時間の試着は使用とみなされ返品できない場合があります。

  2. 2

    お届け時と同様の状態での返品であること

    お届け時に付いているタグを切り離した場合や、商品の入っていたビニールあるいは箱を破損・紛失した場合は返品不可となります。

  3. 3

    直接肌に触れない状態でのご試着であること

    肌着や靴下を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。香水の匂い・化粧の移りにご注意ください。

返品期限
商品発送から14日間

上記期間内にマイページ「注文履歴」から
お申し込みの上、ご返送ください

※ 購入時に「返品可能」案内があるものに限り返品が可能です。
※ 返送料として、660円を差し引いての返金となります。

【その他返品条件】

  • ※ 配送用の段ボールなどに商品(化粧箱、保証書、付属品などを含む)と納品書を同梱して返送してください。
    化粧箱に伝票を直接貼って返送した場合は返品不可となります。
  • ※ 返品を複数回にわけた場合は返品の回数毎に返送料がかかります。また、複数の注文を1つの返品にまとめた場合は注文数毎に返送料がかかりますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ 購入時に「返品可能」案内があるものに限り返品が可能です。
  • ※ ご注文時にお支払いいただいた送料と手数料は返金対象外です。
  • ※ 返送料として 660円円 を差し引いて返金いたします。
    返品を複数回にわけた場合は返品の回数毎に返送料がかかります。また、複数の注文を1つの返品にまとめた場合は注文数毎に返送料がかかります。
  • ※ セール対象商品は返品できません。
  • ※ 返品条件についてご不明点がございましたら、カスタマーサポートへお気軽にお問い合わせください。

お客様都合による返品について

当ウェブサイトでは、返品可能と記載がある商品に限り「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品が可能です。

ご返品前に必ずご確認ください
・dポイントを利用されている場合、有効期限の切れているポイントは返却することができません。

返品不可商品
返品不可商品は、商品詳細ページに この商品は 返品不可 です と表示されています。

返品方法

1. マイページ「注文履歴」から申し込む
  1. 返品の申し込み方法

2. お手元の商品を返送する
  • 返品申し込み後、返送期限までにヤマト運輸の着払いまたはSmari(スマリ)にて商品の返送をお願いいたします(返送期限を超過した場合、申し込みは自動キャンセルとなります)
    ※ヤマト運輸またはSmari(スマリ)以外でお送りいただいた場合、返品はお受けできません。
  • 返送いただいた商品が弊社倉庫に到着・検品後に、ご返金いたします。

Smari(スマリ)返品について

「スマリ」は、商品を返送いただく際に、お客様にて送り状伝票の記入など面倒な手続きをすることなく、
お近くのローソン店舗・駅・駅や宅配ボックスにて返送が可能なサービスです。

ローソン・駅に設置の「スマリ」での返品が可能な場合は、マイページの返送方法で案内が表示されます。

※ 配送先住所がスマリ対象地域の場合 スマリ設置店舗
※ 出荷時の段ボールサイズが100以下の場合

  1. Smari(スマリ)の申し込み方法

不良品、誤配送の返品・交換方法について

返品をご希望の場合は「返品方法」をご参照の上、下記の通りご返品のお手続きをお願いいたします。

  • 【お届けした商品が不良品であった場合】
    返品理由に「不良箇所がある」をお選びください。
  • 【ご注文商品とは異なる商品が届いた場合】
    返品理由に「注文したものとは異なる商品が届いた」をお選びください。

商品が不良品であった場合で、同一商品と交換をご希望される際は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

ただし、以下の場合はご返品いただけませんのでご注意ください。

  • 外で使用された商品
  • 商品の備品を紛失した場合
  • お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  • 商品タグ・値札・バーコードシール・ラベル等が切り離された商品

※ご返送いただいた商品は、返品お申し込み時の内容を元に弊社規定に沿って検品をさせていただき、検品結果により、不良と判断された場合は全額をご返金、良品と判断された場合は商品代金から返送料660円を差し引いてご返金いたします。
なお、検品結果につきましてはご連絡いたしておりませんので、ご返金完了後にご注文履歴にてご返金額をご確認ください。

シールタグ
商品によっては、シールタイプのタグをビニール袋に貼っている場合があります。

交換について

当ウェブサイトでは、お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。
ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズとの交換、別商品との交換をご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。
お手元の商品につきましては、商品詳細画面、およびショッピングカート上で「返品可能」と記載がある商品に限りご返品を承ります。
※お客様都合のご返品について、詳しくはこちら

商品不良・誤配送での交換については、こちらをご参照ください。

ご返金方法について

返金手続き

通常、返品確認後およそ1週間前後で返金手続きをしております。
返金手数料はかかりません。
最大で2週間ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
返品受付時と返金手続き完了時にはメールにてお知らせしておりますのでご確認ください。

【注意事項】
・ご返金額は商品代金から返送料 (お客様→当社) 円が差し引かれた金額になります。
・返品を複数回にわけた場合は返品の回数毎に返送料がかかります。また、複数の注文を1つの返品にまとめた場合は注文数毎に返送料がかかります。
・ご注文時にお支払いいただいた送料、代金引換の決済手数料、クレジットカードの分割手数料、ギフトサービスは返金対象外となります。
・商品不良のご連絡を事前にいただいていた場合でも、弊社規定に沿って検品をさせていただきます。
・長期不在による持ち戻りなど、お客様事由でお受取りいただけなかった場合、返品扱いとなりますので、返送料 円 を差引いて返金されます。
・返金額が1,000円未満の場合、ポイントまたはクーポンでご返金とさせていただくことがございます。

電話料金合算払いの場合

電話料金合算払いをご利用の場合、同月の請求書にて相殺処理をいたします。
ご利用月の料金確定日を過ぎてからの返品の場合、一旦ご請求させていただき、翌月または翌々月の請求書にて返金処理をいたします。

dカード払い/クレジットカード払いの場合

  • 一括払いの場合

    ご利用いただいたクレジットカードへの請求取消手続きとなります。
    請求取消手続き完了時に、当サイトより「ご返金手続き完了」メールが配信されます。

    ※当サイトでの請求取消手続き完了後、カード会社にて返金処理を行うため、実際のご返金までに最大で2ヶ月ほど時間がかかる場合がございます。
    タイミングにより、返金処理が決済日に間に合わなかった場合は、翌月もしくは翌々月に売上請求の相殺、あるいはカード会社からの返金が行われます。
    実際にカード会社から返金されるタイミングや、カード明細書に記載された金額についてご不明点がある場合は、クレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

  • 分割払いをご利用の場合

    ※分割払いでのご注文の場合、返金処理までにお時間を頂戴する場合がございます。
    ※ボーナス払いでのご注文の場合、夏のボーナス払いと冬のボーナス払いの切替時期をまたいで返品処理をされますと、返金処理までにお時間を頂戴する場合がございます。

代金引換をご利用の場合

お客様の銀行口座への銀行振り込みとなります。
返品前に当サイトのマイページよりご返金先口座情報のご登録をお願いいたします。

ご登録はこちら(要ログイン)

マイページに口座登録いただいていない場合、ご登録いただいてから順次ご返金の手続きをさせていただきます。
そのため、ご登録時期によっては2週間以内にご返金が完了しない場合もございますので、ご注意ください。

※決済手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。

全額をdポイントでお支払いの場合

ご利用いただいた分のdポイントをご返還いたします。

※ご返品処理完了の当日~翌々日のご返還となります。
※ご返還時にご利用のdポイントの有効期限が切れている場合、返還することができません。

クーポン・ポイントの按分について

按分とは

ご注文商品の価格の比率に応じて、クーポン値引きまたはdポイントの適用額が変動します。

例えば、
1,000円の商品Aと4,000円の商品Bに対して500円OFFクーポンを使う場合、
商品価格が1:4なのでクーポンも1(100円OFF):4(400円OFF)で按分適用されます。

按分とは
購入商品一例購入商品一例
  • 2,000ポイント利用し、すべての商品を返品した場合

    お買い上げ時に2,000ポイント利用、3,000円お支払い商品をすべて返品すると2,000ポイント返還、3,000円返金
  • 2,000ポイント利用し、一部商品を返品した場合

    お買い上げ時に2,000ポイント利用、3,000円お支払い一部商品を返品すると、返品商品に按分されたポイント・金額をお戻し
  • 500円引きクーポンを利用し、すべての商品を返品した場合

    お買い上げ時に500円引きクーポンを利用、4,500円お支払い商品をすべて返品すると4,500円返金(クーポンは失効)
  • 500円引きクーポンを利用し、一部商品を返品した場合

    お買い上げ時に500円引きクーポンを利用、4,500円お支払い一部商品を返品すると、返品商品に按分されたポイント・金額をお戻し(クーポンは失効)
  • 2,000ポイントと500円引きクーポンを利用し、すべての商品を返品した場合

    お買い上げ時に2,000ポイントと500円引きクーポンを利用、2,500円お支払い商品をすべて返品すると2,000ポイント返還、2,500円返金(クーポンは失効)
  • 2,000ポイントと500円引きクーポンを利用し、一部商品を返品した場合

    お買い上げ時に2,000ポイント利用、3,000円お支払い一部商品を返品すると、返品商品に按分されたポイント・金額をお戻し(クーポンは失効)
  • ご利用いただいたクーポンの返還はできません。
  • dポイントでのみお支払いいただいた場合、ご利用いただいた分のdポイントをご返還いたします。
  • ご返還時にご利用のdポイントの有効期限が切れている場合、返還することができません。
  • ポイントは送料にも按分されます。代金引換手数料には按分されません。
  • クーポンは商品にのみ適用され、送料・代金引換手数料に按分されません。

※お客さま都合でのご返品の場合、送料・代金引換手数料はご返金できません。また、商品不良・誤配送の返品でも、注文の一部商品を返品した場合は、送料・代金引換手数料はご返金できません。

クーリングオフについて

インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。
ただし弊社サイトでは、お客様の利便性を高める観点から、ご注文履歴の出荷状況ステータスが「未出荷」かつ、注文後1時間以内であれば、マイページからキャンセルが行えます。
また、「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文詳細・各種手続き」→「キャンセルする」ボタンよりお手続きしてください。また、「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」で「返品可」と記載がある商品に限りお客様都合での返品が可能です。

ご利用ガイドトップへ

以下の返品条件を満たしている場合、返品を承っております。

  1. 14日以内の返品であること

    出荷日から14日以内に返品手続きをお願いします。

  2. ②試着はお部屋のみであること

    未使用の場合のみ、ご返品をお受けします。

  3. ③お届け時と同様の状態での返品であること

    タグを切り離した場合や、商品の入っていたビニールあるいは箱を破損・紛失した場合は返品不可となります。
    ※靴箱・商品の箱(袋)に伝票を直接貼って返送した場合は返品不可となります。

  4. ④肌に触れる商品は試着できません

    肌着や靴下を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。

  5. ⑤セール対象商品は返品できません

返送料として、660円を差し引いての返金となります。

返品を複数回にわけた場合は返品の回数毎に返送料がかかります。また、複数の注文を1つの返品にまとめた場合は注文数毎に返送料がかかりますので、あらかじめご了承ください。

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