ご注文について

ご注文手順

[STEP1:商品をカートに入れる]

購入したいものが見つかったら、お好みのカラー・サイズを選択した上で、【カートに入れる】ボタンを押してください。

カートに入れた時点では商品が確保されません。他のお客さまが先にご注文を完了されると、「在庫なし」となりご注文いただけません。

[STEP2:カートページからお会計に進む]

選んだ商品の購入個数を選択し、購入商品が正しいことを確認してください。買いたい商品をすべて選び終わったら、【規約/パーソナルデータの取扱いに同意します。】にチェックをし、【レジへ進む】を押してください。

[STEP3:ネットワーク暗証番号またはdアカウント/パスワードを入力する]

契約者の認証をします。

  • ドコモの回線契約をお持ちのお客さま:ネットワーク暗証番号を入力ください
  • アカウントをご利用のお客さま:dアカウント/パスワードを入力ください

[STEP4:お支払い方法・届け先・配送日時を決める]

「お客さま情報の入力」画面が表示されます。
ご契約者様の氏名・性別・生年月日・住所・電話番号・メールアドレスを入力ください。

※ドコモの回線契約をお持ちのお客さまは、携帯電話契約にて登録している情報が自動で反映されます。
ご契約者情報として登録した住所以外を配送先に指定したい場合は、お届け先【変更】→【新しいお届け先に送る】より、配送先を登録してください。任意の配送先を3つまで登録できます。

お客さま情報の入力が完了しましたら、「お支払い方法」にてお支払い方法を選択ください。

ご注文完了後のdポイント・クーポンの追加利用やお支払い方法の変更はできません。ご注意ください。

[STEP5:確認後、注文内容を確定する]

「ご注文の確認」画面にて、ご注文内容、お届け予定日、お支払い方法、配送先をご確認ください。
お支払い方法、配送先を変更したい場合は、「前の画面へ戻る」を押下していただき、[STEP4]のお手続きからやり直してください。
ご確認の上、ご注文を確定する場合は、【注文を確定する】を押してください。

[STEP6:注文完了]

注文完了画面が表示されます。
d fashionよりお送りするご注文内容の確認メールをお待ちください。

[STEP7:ご注文内容の確認メールを受信する]

ご注文確定後、d fashionよりご注文内容の確認メールを送信します。ご注文内容を再度ご確認ください。
※メールの確認方法につきましては、メール等ご連絡についてをご確認ください。

万が一間違って注文してしまった場合、一時間以内であればご注文のキャンセルができます。
⇒キャンセルについて

電話料金合算払い ※spモード/iモード契約をお持ちの方

ご購入代金を毎月の通信料金等と一緒に簡単にお支払いいただけます。
利用可能な上限額は、お客さまのご契約状況等により異なります。
ご利用可能額は こちら でご確認・ご変更ください。

dポイントの利用

dポイントは1ポイント=1円として、1ポイントからご利用いただけます。小数点以下の端数は切り捨てとなります。dポイントはお支払額の一部もしくは全額でご利用いただけます。
※dポイントは送料にも按分されます。

dポイントの利用方法

お支払い方法の選択画面にて、利用したいdポイント数を入力してください。
※ドコモ回線をお持ちで一括請求を組まれているお客さまにおいて、子回線をご利用の場合、代表回線によるポイントの利用許可の同意が必要となりますのであらかじめご了承ください。

dポイントをご利用された注文をキャンセルした場合、ポイントが返還されるまでに1~3日程お時間をいただいております。またポイント返還時に有効期限を経過している場合は、失効となりますので、あらかじめご了承ください。
⇒dポイントについての詳細はこちら

dカード払い

「クレジットカード登録・変更・確認」より、dカードのクレジットカード情報をご登録いただきますと、次回以降ご注文の際に「dカード払い」がご選択いただけるようになります。
毎月のドコモケータイ料金をdカードでお支払のお客さまは、クレジットカード情報を入力せずにdカードでお支払いただけます。

※ dカードとはドコモが発行しているクレジットカード名称です。

クレジットカード払い

JCB、VISA、MasterCard、American Expressの各カードをご利用いただけます。
選択可能なお支払回数は下記になります。
Visa/Master、JCB … 一括(既存)、分割(2回 払い含)、ボーナス一括、リボ
AMEX … 一括(既存)、分割(2回払い除く)
※海外発行のクレジットカードのご利用はできません。
※ボーナス払いの場合、夏冬のボーナス払いの切替期間中はご利用いただけません。

なお、クレジットカードの決済日は、ご注文商品の発送日となります。

SMCC
(Visa/Master)
JCB AMEX
一括払い
2回払い ×
分割払い ※
ボーナス一括払い ×
リボ払い ×

※分割払いは、3/5/6/10/12/15/18/20/24回をご利用いただけます。

代金引換

商品をお届けの際、宅配業者に購入代金をお支払いください。購入代金は、商品代金・送料に加え代金引換手数料をいただきます。

代金引換手数料

387円(税込)/1注文

支払上限額

1回の注文で200,000円(税込)までご利用いただけます。

デビットカード・プリペイドカード

デビットカードやプリペイドカードをご指定いただたいた場合、「注文を確定する」ボタンをタップした後、即時に残高から代金が引き落とされます。
キャンセルやご返品、ご注文のエラー等による決済の取消し時に、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただく可能性がございますので、デビットカードまたはプリペイドカードのご利用には、お気を付けいただきますようお願いいたします。

クーポンについて

当ウェブサイトでは、お買い物の際にご利用いただけるクーポンを発行しています。
クーポンには「利用期間」「利用対象ショップ」「利用対象商品」「最低購入金額」があり、各条件を満たす場合にのみ、お買いものの際にご利用いただけます。

利用期間 利用開始日時から利用終了日時の間クーポンをご利用いただけます。利用期間を過ぎるとクーポンはご利用いただけません。
利用対象ショップ 利用対象ショップで販売中の商品に対してクーポンをご利用いただけます。
利用対象ショップの表示がないクーポンは、ショップに関わらず利用対象商品すべてにご利用いただけます。
利用対象商品 クーポン対象ショップの「全商品」「通常・取寄せ商品のみ」「予約商品のみ」のいずれかに対してクーポンをご利用いただけます。
最低購入金額 1回の注文でクーポン対象となる商品合計金額(税込)が最低購入金額以上の場合、クーポンをご利用いただけます。商品合計金額(税込)はdポイント使用前、キャンペーン割引適用前の金額となります。

クーポン値引きは商品合計金額(税込)にのみ適用され、送料・手数料は適用対象外です。
クーポンはdポイントと同時にご利用いただけますが、商品代金に対しては(1)クーポン(2)dポイントの順に適用されます。
複数のクーポンを同時にご利用いただくことはできません。

※クーポンごとの「利用期間」「利用対象ショップ」「利用対象商品」「最低購入金額」は「マイページ」→「マイクーポン」よりご確認いただけます。

クーポンを利用した注文のキャンセルについて

クーポンを利用しているご注文をキャンセルした場合、ご利用済になっている該当のクーポンが未使用の状態に戻り再度ご利用いただくことができます。
ただし、キャンセル完了時にクーポンの利用期間を過ぎている場合は、未使用に戻っても再度ご利用いただくことができません。

クーポンを利用した注文の返品について

クーポンを利用して購入した商品を返品した場合、返金額はクーポン値引金額分を差し引いた金額になります。
ご利用のクーポンはお戻しできませんので、ご注意ください。
なお、商品を複数ご注文されていた場合は、ご利用のクーポン値引金額も商品代金に応じて按分(あんぶん)されますので、返品した商品に対してご利用されていたクーポン値引金額分を差し引いた金額が返還されます。
また、ご返品後に「ご注文履歴」に表示される支払金額合計は、ご購入いただいた商品に按分されているクーポン値引金額を含んだ金額となります。

dカード GOLD年間ご利用額特典クーポンについて

dカード GOLD年間ご利用額特典クーポンの獲得手続き後、手続き時のdアカウントへクーポンを進呈いたします。
獲得したクーポンは、「マイページ」→「マイクーポン」よりご確認ください。

2023年進呈分

利用期間 2024年5月31日までとなります。利用期間を過ぎるとクーポンはご利用いただけません。
利用対象ショップ ショップに関わらず利用対象商品すべてにご利用いただけます。
利用対象商品 販売中の商品(予約商品を除く)に対してクーポンをご利用いただけます。
最低購入金額 dカードゴールド年間ご利用特典クーポン申込ページにてお申し込みいただいたクーポンの金額に応じて異なります。

1,100円クーポンを獲得された場合:1回の注文の商品代金が1,101円(税込)以上の場合、クーポンをご利用いただけます。
2,200円クーポンを獲得された場合:1回の注文の商品代金が2,201円(税込)以上の場合、クーポンをご利用いただけます。



11,000円クーポンを獲得された場合:1回の注文の商品代金が11,001円(税込)以上の場合、クーポンをご利用いただけます。

※複数点ご注文いただく場合は、クーポン金額+購入点数×1円以上の金額でクーポンをご利用いただけます。
<具体例:11,000円クーポンを獲得された場合>
2点注文の場合は11,002円以上、3点注文の場合は11,003円以上注文でクーポンをご利用いただけます。

ご注意ください

  • 複数のクーポンを同時にご利用いただくことはできません。
  • ご注文完了後に追加でクーポンをご利用いただくことはできません。
  • クーポン値引きは商品合計金額(税込)にのみ適用され、送料・手数料は適用対象外です。
  • クーポンはポイントと同時にご利用いただけますが、商品代金に対しては(1)クーポン(2)ポイントの順に適用されます。
  • d fashionクーポンでお支払いいただいた分はdポイント付与の対象となりません。

ご注文をキャンセルする

キャンセル可能期間はご注文完了画面が表示されてから1時間以内です。

「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」→「ご注文をキャンセルする」よりお手続きください。
※キャンセルする商品のチェックボックスにチェックを入れてお手続きを進めてください。

電話料金合算払いをご利用の場合

キャンセルが完了しても、注文した金額分の利用額はすぐには戻りません。キャンセルした当日~翌々日までに戻ります。限度額オーバーとなり新たな注文ができない場合は、限度額をあげていただくか、クレジットカードや代金引換にてお支払いください。

dポイントをご利用の場合

利用したポイントは、キャンセルした当日~翌々日までに戻ります。ただし、その時点で有効期限が切れているポイントについてはお戻しできません。

クーポンをご利用の場合

有効期限内であれば、ご利用のクーポンを即時で未使用状態にお戻しいたします。キャンセル時に有効期限が切れているクーポンはお戻しできません。
※クーポン値引商品は一部キャンセルできません。

お支払い方法・注文内容を変更する

お支払い方法や注文内容の変更(個数変更、商品のサイズ変更など)は受け付けておりません。ご注文後1時間以内に注文をキャンセルの上、再度ご注文し直してください。
※クーポン値引商品は一部キャンセルできません。

お取り寄せ商品のご注文について

お取り寄せ商品は、メーカーの倉庫にて在庫を管理しています。
お取り寄せ商品をご注文の場合、以下の点にご注意ください。

  1. ①ご注文完了後、弊社の倉庫からの出荷に2~12日かかります(出荷の際はメッセージR、SMSまたは電子メールにてご連絡いたします)。
  2. 商品により出荷までの期間が異なります。
    ※ヴィレッジヴァンガードの商品は、2~30日かかります。詳細は商品ページ内の納期をご確認ください。
    ※メーカーからのお取り寄せ状況により、さらにお時間を頂戴する場合もございます。

  3. ②通常販売商品をお取り寄せ商品と一緒にご注文の場合は、全ての商品が揃い次第の発送となります。
  4. ③お取り寄せ商品は、ご注文が完了してもメーカー側の在庫状況によりご用意できない場合がございます。その場合、メッセージR、SMSまたは電子メールにてご連絡いたします。同時にお申し込みの内容はキャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。
    ※ご注文完了後に欠品になってしまった場合の対応について、詳しくはこちらをご確認ください。

予約販売商品のご注文について

商品詳細画面の「カートに入れる」ボタンが「予約する」ボタンとなっている商品をご注文の場合、以下の点にご注意ください。

  1. ①予約販売商品は、メーカーの都合により納期の変更やデザイン・素材等の仕様変更、減産、生産中止となる可能性がございます。その場合は、早急にメッセージR、SMSまたは電子メールにてご案内いたします。
  2. ②予約販売商品は、通常販売の商品と発送時期が異なるため、他の商品と同時にカートに入れることができません。
  3. ③予約販売商品はご注文時に配送日のご指定ができません。
    ご注文時に【入荷後「配送情報」の変更を可能にする】をご選択いただいた場合、入荷後にメッセージR、SMSまたは電子メールにてご連絡いたします。メッセージR、SMSまたは電子メールに記載の期限まで配送情報の変更が可能になります。

ご注文完了後の欠品について

ご注文完了後、在庫品が不良品であったり、メーカー側の都合でお取り寄せ商品の手配ができなかった場合など、ご注文商品をご用意できない場合がございます。この場合、該当商品はキャンセルにてご了承いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

dポイントをご利用の場合

利用したポイントは、キャンセルした当日~翌々日までに戻ります。

ご注意ください

  • 返還時に有効期限が切れているポイントについてはお戻しできません。
  • 複数商品をご注文された場合、利用ポイントはそれぞれの商品代金に応じて按分(あんぶん)されます。そのため一部の商品がキャンセルとなった場合は、該当商品に按分されたポイント分を、dポイントにて返還いたします。

クーポンをご利用の場合

有効期限内の場合、ご利用済になっている該当のクーポンが未使用の状態に戻り、再度ご利用いただくことができます。
※利用可能回数が1回限りのクーポンに関してはご利用期限に関わらず、お戻しすることができません。

ご注意ください

複数商品をご注文された場合、ご利用のクーポンはそれぞれの商品代金に応じて按分(あんぶん)されます。そのため一部の商品がキャンセルとなった場合は、該当商品に按分されたクーポン分は失効となり、他のご注文商品に適用することはできません。

ギフト包装について

弊社ではギフト包装等のサービスを行っておりません。ギフトキットを販売しておりますのでよろしければそちらをご検討ください。
なお、ご注文商品と一緒に購入明細書をお送りしております。購入明細書を入れずに出荷することはできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文時のエラーについて

ご注文の際にエラーが発生した場合、以下の可能性が考えられます。
※ページ上部にエラーメッセージが表示されている場合は、メッセージの内容をご確認ください。

  • お支払方法「代金引換」を選択してる場合
    →メールアドレスを入力されているか(2か所)、ご確認ください。
  • 「電話料金合算払い」や「クレジットカード」のご利用金額上限に達している場合
    →各お支払方法のご利用限度額の設定をご確認ください。
     電話料金合算払い サービス利用条件
     dカード ご利用可能額照会
    ※その他のクレジットカードについては、各カード会社にご確認ください。
  • dポイント共有グループの中で利用拒否設定がされている場合
    dポイントクラブの会員情報をご確認下さい。
  • <ドコモ回線をお持ちの方>回線ご利用料金のお支払が期限内に確認できない場合
    →詳しくは、ドコモ総合お問い合わせ(151/無料)にてご確認ください。
  • 商品情報に不備がある場合
    →商品の詳細をお調べしますので、お問い合わせ内容欄に当該商品の詳細(商品ページのURLや、ブランド・商品名など)をご記載のうえ、お問い合わせください。お問い合わせはこちら