d fashionがさらに使いやすくなりました!
検索結果に同じ商品の全カラーの写真が並ぶので比較が簡単になり、より気に入った商品を見つけやすくなりました。
欲しい商品を好きな色で絞り込むことで、イメージにぴったりな商品を見つけやすくなりました。
「ショップから探す」「商品から探す」でキッズ商品のみを絞り込めるようになりました。
使えるクーポンや、ポイント数がひと目で確認できるようになりました。使い忘れ防止に◎
画像の読み込みや、ページの移動にかかる時間を短縮!以前よりもスムーズにお買い物ができるようになりました。
※ご利用の通信環境により異なります。予めご了承ください。
スタッフのいちおし企画もチェック♪
おすすめトピックス
- もっと見る
よくあるご質問
- dポイントをためる方法について教えてください
-
d fashionでお買い物をされた際に、ご注文時の商品金額に応じてdポイントを進呈します。
ポイント・クーポンのご利用分を除き、100円(税抜)につき1ポイントがたまります。
毎月0のつく日はd fashionデー!おトクなキャンペーンを開催しています。
詳しくはこちら
- ドコモの回線契約がなくてもdポイントはたまりますか?
-
docomoユーザーはもちろん、au・SoftBankなどdocomo以外をご契約の方でも、dアカウントがあればOK!
スマートフォン(iPhone、Android)のほか、タブレットやパソコンでもご利用いただけます。
- dポイントの利用ポイント数に制限はありますか?
- dポイントの利用上限はありません。お客さまが保有されているすべてのdポイントがd fashionでご利用いただけます。
- 送料はいくらですか?
- 1注文につき、全国一律440円(税込)です。
- 再入荷した商品をお知らせして欲しい
-
お知らせしてほしい商品を「再入荷のお知らせ」にご登録いただきましたら、商品が再入荷した場合に、メールでお知らせします。
※ドコモ契約者の方はメッセージR、ドコモ契約者以外の方は登録したメールアドレス宛にお知らせを配信します。