送料について

ご注文内容に応じて配送方法を以下からお選びいただけます。
  • 【ポスト投函便 ※対象品のみ】290円 (1〜4日後出荷)
  • 【通常便】440円 (1〜4日後出荷)
  • 【日時指定便】440円
  • 【お急ぎ便】490円 (即日出荷)

配送エリア・配送会社について

ご注文いただいた商品は、出荷元倉庫所定の運送会社にてお届けいたします。
お届け可能エリアは日本国内に限ります。海外への出荷はお受けしておりません。

配送までの日数について

ご注文商品のお届け予定日は「注文内容確認」ページ(お支払い画面)に表示されます。
「お急ぎ便」の場合、14時までにご注文・ご入金いただければ当日中に弊社倉庫から出荷いたします。
本州(一部除く)にお住いの場合、ご注文翌日に到着いたします。詳細は下記をご覧ください。

※ 天候や道路状況によって下図の最短到着日から遅れる場合があります。
※ 「お急ぎ便」はお取り寄せ商品・予約商品の場合は選択できません。
※ お取り寄せ商品はご注文から1週間前後での出荷になります。
※ 予約商品は商品ページにお届け日の目安が表示されます。
※ 通常商品とお取り寄せ商品または予約商品を合わせてご注文の場合、カートページで「まとめて発送」か「分割発送」かお選びいただけます。
「まとめて発送」の場合はお取り寄せ商品の準備ができてから一括での出荷となります。
「分割発送」の場合は注文ごとに送料・手数料が発生しますのであらかじめご了承ください。
※ 青森県西津軽郡深浦町,下北郡大間町,下北郡東通村,下北郡風間浦村,下北郡佐井村の地域は、最短で翌日18時以降のお届けとなります。
※ 東京都八丈島,大島町の地域は「お急ぎ便」の場合、お届け時間の指定はできません。
※ 配送状況は、注文後に配送会社から送信される、出荷案内メールをご確認ください。
※ スプレー、液体、バッテリーなど航空機による輸送ができないものは船便での出荷となるため、沖縄・離島地域にお住まいの方はお届けまで5日から1週間いただきます。

【お急ぎ便で14時までにご注文・ご入金いただいた場合の最短お届け日】
翌日にお届け:本州(一部除く)
翌々日にお届け:北海道、九州、四国、本州の一部(山口、広島、島根、鳥取、岡山)
翌々日以降のお届け:沖縄、離島

配送方法

■【ポスト投函便】について

下記条件を満たす場合、ポスト投函便を選択することができます。

  • ・「ポスト投函対象品」が単品で注文・配送される場合
  • ・支払方法が代金引換以外であること
  • ・日時指定なし
  • ※条件に該当しても、ポスト投函で発送されない場合があります。
  • ※ポストがない・ポストに入らない場合は持ち戻りとなり、不在票が投函されます。
  • ※ポスト投函で配送の場合、出荷連絡メール・マイページにて、ポスト投函で発送の旨をご連絡させて頂きます。
【ヤマト運輸株式会社サービスセンター】
フリーダイヤル:
営業時間:08:00~21:00

配送状況を確認する

お荷物の配送状況は、商品出荷後に届くメッセージR、SMSまたは電子メール「ご注文の出荷のご連絡」の荷物お問い合わせシステムから、出荷元倉庫所定の運送会社の追跡サービス検索にてご確認いただけます。

※「ご注文の出荷のご連絡」につきましては、システム上、出荷翌日や商品到着後に届く場合がございます。
※検索結果が「該当なし」と表示された場合は、運送会社のシステム登録が完了していない可能性があります。数時間経過してから再度検索してください。
※複数の商品をご注文いただいた場合、商品の大きさによっては梱包資材の関係上、1つの箱で梱包できない場合がございます。
その場合は複数の箱で出荷させていただきますのであらかじめご了承ください。
商品出荷後に配信される「ご注文の出荷のご連絡」メールでご案内する配送伝票番号は1件分のみとなりますが、同じタイミングでの配達となります。

お届け日時指定について

お支払い方法選択画面で配送日時指定が可能です。

※ お取り寄せ商品・予約商品をご注文の場合は、時間帯のみの指定となります。
※ 注文完了後の日時指定の変更はできません。変更を希望の場合、ヤマト運輸まで直接、ご連絡ください。
※ 天候や道路状況によって、指定いただいた日時に遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

お届け時間帯(宅配便)

  • 午前中
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時

お届け先の変更について

商品のお届け先は、ご注文状況が「ご注文済み」「ご入金待ち」「ご返送待ち」に限り、「ご注文詳細・各種手続き」より変更が可能です。

お届け先を変更する

以下の場合は変更できません。あらかじめご了承ください。

※ すでに1度変更をしている場合

お届け先変更時の注意事項

※ 日時指定便の場合、お届け先を変更後はお急ぎ便にてお届けいたします。
※ お届け先を変更することで配送指定日時が変わることがあります。変更時の案内をご確認ください。
※ 決済方法の変更は不可です。

不在時の対応について

ご不在につき再配達をご希望の場合は、不在票をもとに運送会社までご連絡をお願いいたします。
長期不在などで、配送した商品が倉庫に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセル(返品扱い)とさせていただきますので、十分にご注意ください。

※ヤマト運輸での商品保管期間は約1週間でございます。
※倉庫に戻ってきた商品を再度配達することはできかねます。改めてご注文いただきますようお願いいたします。

年末年始など長期休暇期間のお届けについて

年末年始など長期休暇期間につきましては、ご希望のお届け日に沿えない場合があります。その場合は事前にサイト上にて案内いたします。

ご利用ガイドトップへ

当サイトではCookieを使用します。
Cookieの使用に関する詳細は
プライバシーポリシー」をご覧ください。