注文履歴の出荷状況ステータスが「未出荷」かつ、注文後1時間以内であれば、マイページからキャンセルが可能です。
※「出荷手配中」および「出荷済み」の場合はキャンセルができません。
※「未出荷」でも「キャンセル期限切れ」の場合はキャンセルができませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文後の注文内容の変更はできませんので、内容を変更されたい場合は一度キャンセルのうえ、再度ご注文ください。
※ 繰り返しキャンセルが見られた場合、ほかのお客様のご迷惑になるため、次回以降キャンセル機能のご利用が停止となる場合がございますのでご注意ください。
お支払い方法や注文内容の変更(個数変更、商品のサイズ変更など)は受付けておりません。注文をキャンセルし、再度ご注文ください。
※一部商品のみのキャンセルはできません。
商品のお届け先は、ご注文状況が「ご注文済み」「ご入金待ち」「ご返送待ち」に限り、「ご注文詳細・各種手続き」より変更が可能です。

「配送伝票番号」をご確認の上、各発送元倉庫所定の運送会社まで直接ご連絡ください。
「配送伝票番号」は、商品出荷後に届くメッセージR、SMSまたは電子メール「ご注文の出荷のご連絡」もしくは「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文詳細・各種手続き」にてご確認いただけます。
※「マイページ」→「お客さま情報・お届け先」にてご住所を変更されましても、すでにご注文済みのお届け先住所には反映されません。
※お届け先の地域によっては、転送をお受けできない場合がございます。
【ヤマト運輸】お届け先の変更に伴う運賃について
2023年6月1日よりヤマト運輸でお届け先を変更する場合、元のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が発生いたします。
運賃はお客様のご負担となり、受け取り時に着払いにて請求されますのであらかじめご了承ください。
また、2023年5月31日をもって、ポスト投函便(ネコポス)の転送依頼の受付を終了します。