お届け・送料について
送料について
1注文につき一律440円(税込)です。
配送エリア・配送会社について
ご注文いただいた商品は、発送元倉庫所定の運送会社にてお届けいたします。
お届け可能エリアは日本国内に限ります。海外への出荷はお受けしておりません。
配送までの日数について
通常商品のみのご注文は、2〜5日後に出荷します。
出荷完了後、1~2日(国内配送に通常かかる日数)で商品がお客様のお手元に到着いたします。
実際のお届け状況は、出荷完了時に配信するメッセージR記載の送り状番号を控えてヤマト運輸に直接ご確認ください。
※「お取り寄せ商品」・「予約商品」を含むご注文の場合は、商品の入荷を待って商品が出荷されるため、通常商品よりも出荷までにお時間をいただきます。
※出荷日からお届けまでにかかる日数の目安は、あくまでも一般的な配送日数を示した目安であり、配送日数を保証するものではありません。また悪天候等による交通機関の影響や、交通困難地については配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※北海道の一部、沖縄宛の配送について、発送元倉庫所定の運送会社では事前に梱包物のX線検査を行い安全性を確認後、航空機にて輸送を行っておりますが、X線検査にて梱包物の安全性が確認できなかった場合や、液体物で引火性液体と判断されたものにつきましては、航空機での輸送が不可となってしまいます。
その場合、陸送、海上輸送となりますので、商品のお届けに遅れが出る場合や、稀にお届けできず返品となる可能性もございますのでご了承ください。
配送状況を確認する
お荷物の配送状況は、商品出荷後に届くメッセージR、SMSまたは電子メール「ご注文の商品を発送しました」の「配送状況の確認」から、発送元倉庫所定の運送会社の追跡サービス検索にてご確認いただけます。
※「ご注文の商品を発送しました」につきましては、システム上、出荷翌日や商品到着後に届く場合がございます。
※検索結果が「該当なし」と表示された場合は、運送会社のシステム登録が完了していない可能性があります。数時間経過してから再度検索してください。
※複数の商品をご注文いただいた場合、商品の大きさによっては梱包資材の関係上、1つの箱で梱包できない場合がございます。
その場合は複数の箱で発送させていただきますのであらかじめご了承ください。
商品出荷後に配信される「ご注文の商品を発送しました」メールでご案内する配送伝票番号は1件分のみとなりますが、同じタイミングでの配達となります。
※商品サイズによってはポスト投函便で郵便受けへのお届けになる場合がございます。
お届け日時指定について
ご希望のお届け日時を選択できます。「ご注文商品の確認・お届け日時の選択」画面でお選びください。最短でのお届けをご希望の場合は、「指定なし」をお選びください。
取寄せ商品・予約販売商品をご注文の場合、ご注文時に配送日をご指定いただくことができません。
お届け先の変更について
■出荷準備に入るまで
「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」→「お届け先・日時の変更」よりお手続きください。
■出荷後
「配送伝票番号」をご確認の上、発送元倉庫所定の運送会社まで直接ご連絡ください。「配送伝票番号」は、商品出荷後に届くメール「商品発送のご連絡」もしくは「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」にてご確認いただけます。
※「マイページ」→「お客さま情報・お届け先の確認/変更」にてご住所を変更されましても、すでにご注文済みのお届け先住所には反映されません。
※お届け先の地域によっては、転送をお受けできない場合がございます。
お届け日時の変更について
出荷準備に入るまでは、「マイページ」→「ご注文履歴」→「ご注文内容の詳細」→「お届け先・日時の変更」より、お届け日時変更のお手続きが可能です。
<取寄せ商品・予約商品をご注文の場合>
配送日のご指定は承ることができません。
不在時の対応について
ご不在の場合は、宅配業者により「不在連絡表」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。また、宅配BOX・郵便受けにお届けする場合がございます。
※配送会社での保管期間は最初の配達日から7日間です。
年末年始など長期休暇期間のお届けについて
年末年始など長期休暇期間につきましては、ご希望のお届け日に沿えない場合があります。その場合は事前にサイト上にて案内いたします。