d fashionからのお知らせ
台風・大雨の影響による配送遅延について
2022年8月5日
日頃よりd fashionをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風・大雨の影響により、一部地域で商品のお届けに遅れが発生しております。
詳しくは、以下日本郵便のホームページ内、「お知らせ」をご確認ください。
■日本郵便 お知らせ
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
おすすめトピックス
- もっと見る
よくあるご質問
- dポイントをためる方法について教えてください
-
d fashionでお買い物をされた際に、ご注文時の商品金額に応じてdポイントを進呈します。
ポイント・クーポンのご利用分を除き、100円(税抜)につき1ポイントがたまります。
毎月0のつく日はd fashionデー!10・20日はポイント20倍、30日は最大10,000円分のクーポンを還元するおトクなキャンペーンを開催しています。
詳しくはこちら
- ドコモの回線契約がなくてもdポイントはたまりますか?
-
docomoユーザーはもちろん、au・SoftBankなどdocomo以外をご契約の方でも、dアカウントがあればOK!
スマートフォン(iPhone、Android)のほか、タブレットやパソコンでもご利用いただけます。
- dポイントの利用ポイント数に制限はありますか?
- dポイントの利用上限はありません。お客さまが保有されているすべてのdポイントがd fashionでご利用いただけます。
- 送料はいくらですか?
- 1注文につき、全国一律440円(税込)です。
- 再入荷した商品をお知らせして欲しい
-
お知らせしてほしい商品を「再入荷のお知らせ」にご登録いただきましたら、商品が再入荷した場合に、メールでお知らせします。
※ドコモ契約者の方はメッセージR、ドコモ契約者以外の方は登録したメールアドレス宛にお知らせを配信します。